読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貢ぐは馬鹿だが幸である

好きなこと書いてます Twitter@mikumayutan

そういや私、ジャニーズ系男子好きだったっけ

ブログアクセスが上がっており、その大半が最近入った「はてなブログ」の「ジャニーズグループ」からの流入の為、

 

私のジャニーズ愛を今回は紹介しよーかなと思います。

 

f:id:mikumayutan32:20161108073755p:image

 

そんな訳で、どうでもいいカミングアウトですが。

 

実は私、ジャニーズアイドルを一回だけ追っかけした事あります。

 

そのアイドルは、まだジャニーズJr.時代の滝沢秀明さん。

 

20歳の頃に、舞台「MASK」を一回だけ見に行った事があるだけなんだけど、本当にこの世のものとは思えない位美しい。

 

ただ綺麗なだけじゃなくて、演出も凄く上手かったし、ほんとジャニーズアイドルの枠を超えてるなーと思いました。 チケット売買ならティフーにお任せ

 

アイドルやってるの勿体無いなと思うくらいイリュージョンとかも研究されてて凄かったです。

 

ただ舞台演出で、タッキーが仮面をかぶって登場するシーン多かったんだけど、

 

どちらかというと演出よりも、タッキーの美しい顔がみたい人が殆どなのかな?

 

タッキーが仮面取った後、客席からの悲鳴に近い「ギャーー」みたいな女性の声とか本当凄かった。

 

私も、叫ぶの練習しときゃ良かったとか思いましたもん。

 

舞台前は、タッキーの後ろで踊るジャニーズJr.を出待ちするファンが犇めき合っていた。

 

本当、熱気が凄すぎちゃって。私みたいな「ちょっと見に行ってみたかっただけ」みたいな人は場違いな気がした位だった。

 

警備員さんとめちゃくちゃ怒鳴り合いしながら口論するファンもいて、(ただ出待ちの場所取りするだけでも、戦争が確実に起きてた)

 

とにかく警備員さんと本気で喧嘩してでもアイドルに会いたいと思うくらいのポテンシャルが無いと、ここに来ちゃいけないのかなと思った位だった。

 

今でも、あの時のファンが怖くてジャニーズ好きだけどコンサート行けないです。

 

ただ、最近はファンのマナーをよくする運動とかもあってジャニーズのコンサートめちゃくちゃ良いみたい。

 

SMAPのコンサートいつかは行きたいなぁと思ってたら、解散決まっちゃって残念。ファンだからこそ欲しい人に譲りたい【Tiffoo】

 

ああ、生稲垣君見たかったなぁー。

ドラマ「不機嫌な果実」大好き。市原隼人さん、六角精児さんも大好き。

変なタイミングで流れる音楽とか、本当大好き。また特番ドラマあるみたいで、嬉しすぎてもう既に発狂してます。

 

他に見たかったジャニーズアイドルは、KAT-TUNだったんだけど、こちらも今じゃコンサート行けないし。

 

赤西君、華があって好きだったなぁ。結婚しちゃったけど。

 

中丸君、元彼よく似てるって言われてたなぁ。イケメンだったなぁ。あー惜しかったなぁ。

 

亀梨君、いつも私に顔が似てるって言われて複雑だったなぁ。喜んでいいのか悪いのかわからなくて。

 

個人的に好きなのは、ミュージカルアカデミーの屋良君なんだけど、あまりテレビで見れないから残念。

 

ダンス下手だけど、ダンス上手い人が好きで。

 

ミュージカルアカデミーの屋良君と、SMAP中居君、V6の坂本君のダンスが無茶苦茶大好き。

 

坂本君のダンス、もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。

 

ミュージックフォーザピーポーの時から、ダンスが無茶苦茶上手くて光ってた。

 

ミュージックフォーザピーポーとか、ウォーウォオーさあ輪になって踊ろうランランランーとか神曲だし。「学校へ行こう」また復活して欲しいなー。

 

そーいやイケメン好きだったけど、実際交際を考えるとイケメンとか結構どうでもいいなと。

 

色んな人とデートしたり交際してきて思ったのですが、

 

年をとればとるほど、腰も痛いし体も動かなくなる。今なんて、朝起きるだけでも腰が痛くて起きるの大変の域。もはや老婆。

 

そうなるとね、人間段々楽な方がいいなと思うようになるんですよ。ああ、手すり欲しいな寝室にとか。

 

頑張ってイケメン追いかける時間あるなら、温泉のんびり浸かってゆっくりしたいとか、時間があるなら昼寝したいなとか。

 

とりあえず楽ならいいやという仙人みたいな域に達してしまいました。

 

ああダメだ。

私、老化してる。退化してるって。

 

外に出るより、昼寝を選択してる自分が怖いのです。

 

そう思うと、アイドルやイケメンを追いかけたい気持ちを持つって、凄く健康的な事だと思うんです。

 

体力やポテンシャル、熱意がないと追っかけは出来ないですから。

出待ちってね、結構体力使うんだよ。冬はカイロ必須だし。

 

私も、色んなコンサートやお笑い芸人から一般のダンスチームの人々まで色々な人々を追っかけした事あるけど、

 

応援に来てくれる人達は、その舞台が始まるまで、ずっとそこで待っててくれるんだよね。暑くても寒くても。

 

応援をしに来てくれる人は、本当に大切にしなきゃいけないなーって。

 

自分が逆に踊り舞台立ってた時は、そういう意味もあって、声かけてくれる方とか愛想振りまくってたなぁ。

タッキーやジャニーズアイドルを通じて学んだ。また、ジャニーズのコンサート行きたいな。

 

 

f:id:mikumayutan32:20161108073953j:image

(⇧無料フリー素材画像からお借りしてます。)