私の大好きなノンスタ井上さんの逃げ恥が辛い

江口洋介伊藤英明市原隼人水嶋ヒロ溝端淳平山本裕典セカオワ深瀬さん、SMAP(稲垣吾郎押し)、成宮寛貴・・

 

このメンツの中で、私の呪い徹底ガード出来たのは江口洋介伊藤英明さん位かもしれない。

 

江口さんは、やっぱ嫁がララサンシャインだし、伊藤さんは海猿でダテに身体鍛えてないなと思った。

 

後は、まだ何とかかろうじて市原隼人君だけが何とかなりそう。

 

水嶋ヒロさんは、やっと「この人もしかしてカッコいいんじゃない?」と思った頃に、結婚していった。あ、これは幸せになったからいいのか。

 

山本裕典さん、溝端淳平さんはあんなにテレビに一緒に出てたのに、最近どうしちゃったんだろ。2人とも好きだったのに・・。まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

セカオワ深瀬さんは、とりあえず太ったと思う。痩せて欲しい。

 

それから、絶対呪いかからないと思ってた稲垣さんに、まさかSMAP解散騒動という巨大隕石が降りかかる。 ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

 

成宮君に至っては、なんかもう東南アジア行っちゃうかもしれなくて、もはや一緒に逃亡したいレベルで悲しい。

 

なんで、私の好きになる人には皆揃いに揃って呪いがかけられてしまうのか。

 

元彼に至っては、実家が燃えて婆さん死んだし。

 

唯一、中学の頃に大片思いしてた人だけが海外で実業家として成功し、年収3000万円越え。

 

どうやら、コイツが全ての運をもぎ取ったんじゃないかと思う。

 

今イチオシ候補の、山崎賢人君と星野源にだけは、お願いだから呪いかけないで欲しいです。サンタさん、たのんます。

 

さて、もう悲しい事件は此処までで終わって欲しいと思ってたのに、またさらなる悲劇が落ちたのです。

 

な、なんと!

 

今年こそは「まいにちポジティブ」の日めくりカレンダーを買おうと思ってたノンスタイルの井上さんが、ひき逃げ事件を起こしてしまった。

 

活動もしばらく休業されてしまうとか・・。

 

ノンスタ井上さんは、私の旦那にソックリって最近よく言われてただけに、密かに愛着湧いてた矢先だったんです。

 

これから、ノンスタ井上さんの笑顔がテレビで見れないと思うと辛い。

 

とりあえず、ちょっと顔似てるらしい旦那の顔を見てノンスタ井上さんを懐かしもうと思います。