逃げ恥最終回ロスが今から怖い

ずっとビデオ撮り溜めして見てたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回を迎えたらしい。

 

いつも、ビデオ撮り溜めして後からみてるので、最終回を見るのがちょっと怖いです。

星野源新垣結衣の微笑ましいやりとり、もう見れなくなっちゃうと思うと辛いなぁ。

 

このドラマの良いところって、主役だけじゃなく脇役も凄く良かったと思う。

 

ガッキーのお姉ちゃん役、石田ゆりこさんも凄く可愛いらしかったし、ガッキーの親友役の真野恵里菜さんも良かった。

 

私が今、唯一楽しみにしてるのは逃げ恥のドラマと、ASKAさんのブログ位だったのにー。

 

逃げ恥がなくなった今、もう楽しみなのがASKAさんのはてなブログだけになってしまった。

 

いま、色々問題になってるけど、ASKAさんもはてなブロガーになった事を知って、同じはてなブロガーとして少し嬉しかったりする。まぁ、麻薬は真似しないけど。

 

時々コメントしてるんだけど、ASKAさん見てるかな。

 

基本的に、精神が病んでいる人のブログは神が君臨する出来映えだったりする。

 

もともと詩人としての才能は凄いので、そこにドラッグ効果や妄想癖が多少かかってているが、人を惹きつける何かがある。やっぱ、スターなんだなと思う。

 

チャゲアスといえば、中学の頃の友人が大ファンだったので、一度コンサートに連行された事がある。

 

チャゲアスなんて、正直完全に興味がなかったのに、「一度、みくまゆたんとチャゲアスのコンサート行くのが夢だった」と説得されたので、行く事にした。

 

その前に、私はあんたとチャゲアスのコンサート行くの夢だなんて微塵も思ってなかったぞ。

 

実際行ってみると、思っていたより楽しめたけど、その時から既にASKAさん歌い方とか喋り方とかちょっと震えてるというか、チャゲさんの話聞いてないというか、なんつーか。

アレな人だなと思った。でも、これが芸風なんだろなと思ってた。

 

たまにこういう歌手、ライブに行くと色々出くわす。

 

完全にガチだなと思った人、大御所すぎてもはや捕まらんのかもしれんが、あの人もそーなんかな。

 

もしかしたらアイツやコイツもかって思ってしまうと、ライブ行くのもう怖いです。

 

アスカさんのブログ、基本的に炎上してるので、コメント多すぎてあまりに普通のコメント書いてたら埋もれちゃうだろうな。

 

だから、多分私のコメント埋もれてると思います。

 

って、アスカさんの話になっちゃったけど、星野源新垣結衣さんのドラマは本当に楽しかったです。 【フジテレビオンデマンド】