貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

LINE乗っ取り野郎らしき人からメールが来た

本日、LINEにて乗っ取り詐欺っぽいイケメンからメールが来た。

 

LINEを送付した男性は、孝之31歳らしいがどうみても顔写真は20代前半。

 

三浦翔平に黒ブチカラコンをつけたようなイケメンすぎるプロフ画像は、まるでペアーズあたりの広告に出て来そうな雰囲気だった。

 

「知り合いかもにいたので、個人的に気になったので連絡してみました。

 

(⇧この時点でメール送る時点で、彼の人間性を疑う。どんだけチャラいのかと。)


こういうのをご縁といっていいかわからないですけど、
お話でも出来たら嬉しいなと思います(^o^)

(⇧なんでやねん!)

 

孝之、31歳です!

(⇧お前誰やねん!)

 

旅行代理店の仕事をしています^^
仕事がら色々なところに行くので食べ歩きが趣味です。
色々情報交換できたら嬉しいです!
それでこのIDは昔ので、今の教えておきます!
こちらに自分の写真も載せてあるので確認してみてください!
○○○○


これですぐ自分のライン追加できますので
いい御縁になれば(^^)

 

スタンプでもいいので一言送ってくれればすぐお返事したいと思います。」

 

初対面なのに、何処まで図々しい男なのか。この孝之という男は。

 

てか、31歳にもなって。

何やってるんだよ。

 

とりあえず。

そんなにネット婚活したいなら。

 

フェイスブックで友達申請10人行いなさい。身分証明書も用意しなさい。

そして、ペアーズに登録しなさい。

参加するなら、ペアーズにちゃんと会費も払いなさい。

 

勝手にLINEで無作為に出会い求めてんじゃねーーーー!\\٩(๑`^´๑)۶////

 

色々な情報交換って、あんたに何の情報を送れば良いのか。もしかして、秘密結社一緒に作りませんかって?いや、お前とはやらねーよ。

 

見知らぬ人にスタンプ送ってすぐ返ってきたら、それこそ怪談だろ。

 

おそらく、LINE乗っ取り詐欺のアレなんだろうけども。こんなんで引っかかる女いるのかよ。

 

てか、こういう文を考えて悶々と「誰に送ってやろうか」と考える奴が世界の何処かに潜んでるって事だよね。

 

予算をかけずに情報漏洩のリスクを防ぐ!究極のマイナンバー対策【マイナクラウド】

 

もしかしたら、通りすがりに出会ってるような奴かもしれないし。あいつかもコイツかもしれないし。

 

そう思うと、凄く怖くないです?

 

世界の何処かに、あなたに勝手にLINE乗っ取り詐欺メール送る奴がいるんですよ。 Webセキュリティサービス「SiteLock」  

こういうメールくると思うのは、LINEって何処で情報流れてるのかわからないから、怖いなーという所だ。

 

こういうメールを送る人は、一体何処から他人の情報を拾ってんの・・・。

 

他にも、LINEってフェイスブックとかで繋がりある人や、電話番号しか知らない人も友達に勝手になったりするじゃないですか。

いいね!マッチング「マリッシュ」
シンパパ&シンママ優遇制度あり/R18

 

最近、顔もおぼえてない「まさたかくん」て人から、めっちゃメールくる。でも、私この人知らない。

 

「おみくじ引きましたか?」とか「初詣行きましたか?」とか、質問ばかり送られてくるんだけど・・。この人も、正直。一体誰なのかわからない。

 

とりあえず、質問とは関係なく「来月、結婚します」といったら、メール来なくなった。

 

LINEって、不思議な事が一杯あるよね。

 

変なイケメンから突然メールが来ても、間違って返さないように気をつけよう・・・。

 

もう、来月には人妻だし。うん。

 

本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆