読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星野源が好きすぎてたまらない

星野源が好きすぎてたまらない。

 

でも、こんな事を言ったら、ミーハーかと思われるから声を大にしては言えないし。

 

他にも菅田将暉とか、松坂桃李とか、山崎賢人、三浦翔平・・・。

 

ああっ。みんな、ブームの人やないか!

一体なぜ、こんなにミーハーになってしまったのか。

 

私の男ブーム歴史を振り返ると、どれもマイナーな所に堕ちていたというのに。

 

(私の男ブーム歴史)

☆幼稚園5〜8歳

「乾杯」「ろくなもんじゃねぇ」を歌っていた長渕剛が心のアイドル

 

☆9〜12歳

クラスメイトが光GENJIに夢中の中、超獣戦隊ライブマンにてイエローライオンを好演していた西村和彦に惚れる。

 

いまや、同性愛ドラマ、真珠夫人の旦那役でちょっぴりブレイクし、その後は美人書道家の奥さんに尻に惹かれている旦那キャラとして有名だが、

 

実はブロガーとしても才能に溢れており、とにかく目が離せないナイスミドルとして活躍し続けている。

 

☆12〜

的場浩司にハマりすぎて、ファンレターを書く。その後、的場浩司ファンクラブ桜隊からファンクラブ入会のお知らせが届く。そのせいか、ファン心理が消える。

 

☆18歳ごろ

19のけんじにハマる。

しかし、いまや億万長者の社長さんだってさ。

広島弁バイクのタマ子について、うたばんで語ってた頃が懐かしいです。

 

滝沢秀明にハマる

ミュージカルにも行きました。

 

☆20代

江口洋介坂口憲二反町隆史伊藤英明などの体育会系に惹かれる。 動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!

 

☆30代前半

年になると、少しやんわりした塩系の顔が気になるようになる。

 

瑛太とか、ちょっとやる気なさそうなユルフワ系男子が熱くなる。

 

この頃、韓流ブームも自分の中で起きており、クォン・サンウにハマる。

 

市原隼人にハマる

あのクシャっとした顔が溜まらん。

 

山本裕典にハマる

好きだった男の子がよく似ていた。 本を売るなら【ブックオフ】公式宅配買取サービス

 

☆30代後半

西島秀俊、羽生ユズル君など、とにかくブームに弱くなる。というか、テレビにでてるイケメンはみんな好きになる。

 

☆ここ最近

菅田将暉山崎賢人松坂桃李斎藤工などなど。

 

テレビに出てきたら、どんなイケメンでも応援してる。というか、テレビ見てる暇がないので、つけてるテレビに出てたらすぐ好きになる。

 

ここ最近では、「ゆとりですが何か」ってドラマに出てたイケメン三人みんな好きになってた。 まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

柳楽優弥君の目力や演技力に、再度脱帽してた。

 

そして、逃げるは恥だが役に立つを見て星野源ブーム来ました。

 

ミーハーでごめん。