読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狩野英孝さん、好きなのに辛いよ

私の大好きな芸人が、また1人テレビから消えてゆく。

 

ノンスタ井上さんがテレビで見れなくなり、ナルシストイケメンキャラとして残るは狩野英孝さんって時に、なんでまた・・・。

 

ただ、今回の場合。その女性が17歳である事に関して嘘をついていたとか。

それなら、逆に狩野英孝さんが「ハメラレタ」って事になるんじゃないかと思うんだけど。

 

しかも、狩野英孝さんはこの女性にちゃんと恋愛感情を持っていた。襲った訳ではなく、ちゃんと合意の上。

 

虎舞竜の人だって、奥さんが確か未成年の時に結婚してると思うので、こうなったら嫁に貰ってしまえば事件にならないんじゃないかって・・・。

 

しかし、「いんこうじけん」を漢字変換したいのに「アンコウ時間」って出てくるんですよ。

 

狩野英孝が、アンコウ窃盗したみたいな話になってきた。神主なのに。

 

で、何度も漢字変換すると「咽喉事件」って出てくるし。もはや違う事件じゃないの?

 

うちの携帯。頭おかしいじゃないかって思いました。

 

狩野英孝さんは、今後どうなっちゃうんだろう。神主の仕事すら、もう継げなくなるのではないか。

 

いや、継ぐんじゃない。新しい神主になればいいんじゃないのだろうか。

 

全国の性欲減退したED男達の為に、性欲の神として祀られる狩野英孝さん。

 

神社には、「狩野英孝プロデュース☆すっぽんドリンク☆フルパワー!」なるものが販売される。世の中の子作りしたい男女が、こっそり買いに行く神社になる。

 

時々、ノンスタ井上さんがおみくじ売りにアルバイトに来るんですよ。

 

で、おみくじで凶が出た人にも

 

「大丈夫!凶は今日だけさ。凶は、今日中に落とす為にあるのさ。」みたいな、訳の分からんポジティブシンキングを植え付けられる。

 

んで、凶を出した人にもハッピーになって帰って来てもらう。

 

もちろん、「まいにちポジティブ日めくりカレンダー!狩野プロデュース神社バージョン!」も、神社で発売!

 

こんな神社なら、私も行ってみたいです。