【悲報】きよねこさんのブログが削除されててショック!!大好きだったのにっ!

私の大好きなブロガーが、1人消えてしまった・・。

 

闇の世界をブログに綴る事で、一部のコアなファンからは絶大な支持を受けていた「きよねこさん」。何故。どうして・・。

一度、きよねこさんのブログにコメントしたら逆に怒られてしまった事もあり、「わたし、何か変な事書いてしまったのかな?」と、ずっと気になっていたのです。

 

すると他のブログで、きよねこさんが仲が良かったらしいブロガーの方と、ブログやTwitter等で色々な事があった事を知ったのです。

 

私の知らない間に、私の好きなブロガー同士がネット上で喧嘩をし戦争を起こし・・そして、知らぬ間に消えてゆく・・。辛い・・。

 

元々、若干情緒不安定な方だったのでいつ消えるのか心配な部分がありました。

 

情緒不安定な人ほど、実はブログって面白いのです。

 

特に、メンヘラ系の女性の恋愛ブログは基本的に神がかりで面白いです。

 

しかし、情緒不安定な人ほど予測もなく突然ネット上でキレて、何も言わずにブログを消してしまうのです。

 

ブログ更新を密かに楽しみにしていた人のブログが消えて行くのは辛いです。

 

また1つ、小さな楽しみごとが消えてしまいました。

 

きよねこさんの復活・・私は密かにファンの1人として祈っています。

 

□スポンサーリンク

国内最大級の個人向けレンタルサーバーロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額100円(税抜)~で容量最大400GB
▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら