【芸能】「奪い合い、冬」にハマりすぎて水野美紀のモノマネが上手くなりすぎた件について

□スポンサーリンク□ 「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

 

↓本文はここから↓

 

ずっと毎週楽しみにしていたドラマ「奪い合い、冬」が終わってしまった。

 

ドラマは倉科カナと、イケメン俳優の大谷さん(何故か「偽野内豊」と2ちゃんねるで呼ばれているらしい。竹野内豊にそんなに似てないと思う。)、三浦翔平、そして水野美紀が4人で恋の修羅場になるといった感じの話です。

 

結構シリアスな感じのドラマなのに、何故か爆笑しかしないといったカオスなドラマで、とにかく水野美紀さんが面白すぎました。

 

「足がぁー足が痛いのぉー、ねぇー、さすってぇー、さすってぇー」と、男にねだるシーンもセクシーではなく、サイコホラーの域で気持ち悪いんですよ。

 

でも、その気持ち悪さが病みつきになるほど面白いんです。

 

ずっと美人女優だと思ってたけど、こんな幅広い演技が出来る人なんだと知って水野美紀さんのファンになっちゃいそうです。

 

とてもじゃないけど、踊る大捜査線の雪乃さんと同一人物とは思えない。

 

一時期、菅野美穂さんがずっと気持ち悪い演技ばかりしてた時があったんだけど、あの気持ち悪さを軽く超えてました。

 

しかし、菅野美穂さんのホラーは本気で性格悪そうに見えるし身の毛が弥立つほど怖いけど、水野美紀さんのホラーは何故笑えるのだろうか。

 

水野美紀さんの演技が面白くて、ついついモノマネしまくってたら旦那が喜ぶので、ついつい調子に乗って「さすってぇー、足が痺れたのぉー」「わーたーしぃー、見てたよぉー!!」とかやりすぎたら「本気で気持ち悪い」と爆笑してます。(笑)

 

あと、三浦翔平さんが演技こんなに上手いんだという事を知りました。サイコホラー演技こんなに上手いんだ。

 

「ダメな私に恋していいですか?」「好きな人がいること」と、立て続けに三浦翔平ドラマを見てるのですが、どれも完璧なまでの爽やかボーイだったんです。

 

 フジテレビ公式動画配信サービス【FOD(フジテレビオンデマンド)】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ6HK+DPKETE+3JZI+5YZ77 

 

三浦翔平さんは、いつも二番手でヒロインを最終的に取られちゃうんですよ。

 

ディーンフジオカとか、山崎賢人とか。で、極め付けは大谷さんに取られちゃう。

 

三浦翔平さんが救われてるのは、いつもヒロイン奪ってく人がみんな結構演技が棒である事。

 

三浦翔平さん、演技うまいなーっていつも思うんだけど、もしかしたら他がみんな演技上手くないだけなの?

 

ディーン様と、大谷さんは帰国子女ってのもあるのかもしれないけど、日本語自体がたどたどしくて聞き取り難いんだよなぁ・・。

 

三浦翔平さん。いい感じに二番手を演じてくるんですよね。

 

最終回、大谷さんに(ドラマでは、シンさんと呼ばれてた)何度もコキ使われてんのに、三浦翔平演じるコウタ君が「まだ俺を試すのか!」とブツブツ言いながらもシンさんの為に動いてんのウケましたわ。

 

どんだけ、コウタ君いい人やねん・・。

 

本当に、面白いドラマでした!

 

追伸。うちの旦那がYouTubeで「奪い合い、冬」の蘭さん(水野美紀)のモノマネしてる素人動画探すのにハマってる・・。

 

まだ、奪い合い、冬ロスが我が家では続いてます・・