大手連載コラムが、文字数、本数アップしてくれると聞いてマジ嬉しい!

ここ1カ月、本格的にスタートした大手サイトのコラム連載ですが、来月から文字数、本数アップになったー!(//∇//)

 

嬉しい!

文字単価2円だし(//∇//)

 

名前やプロフィールも、コラムの最後に紹介してもらえるのでブログやtwitterの宣伝にもなる。

 

ただ、そこのコラム連載してる方々がツワモノばかりで「本当に、私なんか載せていいのか」と恐縮するばかり・・。

 

自分が婚活してた頃は、「こんなに婚活してる人は世の中にいない。」と思ってたし、また「自分の経験を生かして何か出来れば良いのに」とか偉そうな事を考えていた。

 

f:id:mikumayutan32:20170328080712j:image

 

あの頃、ガムシャラに婚活を繰り返していたので、「どうすれば婚活を乗り切れるのか」を勉強しようと思った。

 

それで、ネットに掲載されている婚活コラムや、婚活ブログを読みあさっていた。

 

今思えば、努力する所完全に間違ってると思いますが、

 

あの頃、婚活コラムなどを読んで「そうだ!こうすればいいのか!」と素直に受け取り、そして婚活で玉砕を繰り返していた。

 

そんな感じだったのに、「いつか私も、あの人たちみたいに婚活コラム書けるようになりたいなぁ」と、思うようになった。

 

婚活ブログを書こうと思ったのは、ただ愚痴書きたかったからだけだけど。でも、婚活コラムを書くことのキッカケになったんだ。

 

夢は、諦めずにずっと思い描いていれば、いつかチャンスが巡ってくるんだ。きっと。

 

だから、なりたい事ややりたい事は、心の中でずっと思ってていいんだよ。うん。たぶん。

 

わたしは、そう信じてるよ。

 

□スポンサーリンク□

.:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜★゜'・:*:     

 ハローキティ×THE KISSコラボネックレス       

  直営店のみで限定販売中!!

今すぐCHECK ↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE9Y1+C212BM+1O28+TTDZ7 .:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜★゜'・:*: