貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

Lancers Top(ランサーズトップ)って何なの?と思ったので、とりあえず人生で初めてチャレンジする・・それは、カボチャの煮物だった

今日、Twitterやインターネットを見たらクラウドソーシングを活用しているライター同士の話題に「Lancers Top(ランサーズトップ)」という言葉がずらり。

  

これはどんなサービスかというと、今までランサーズって誰でも無料で登録できるサービスだったんですよ。

 

無料で登録できるし、低単価のタスク案件なら特に誰でも仕事を引き受ける事ができました。

 

しかし、Lancers Top(ランサーズトップ) では登録に審査があります。

 

その審査の内容も非常に厳しく、3段階の審査があるそうな・・。

 

しかも、その審査通れば誰でも出来るわけではなくTop10%の中に認定された人のみが選ばれるシステム。

 

私なんて、ただでさえ兼業なので・・暇な時間にチョコチョコやってるだけなので全然無理だと思う(笑)

 

こういったシステムが出来ると、良いクライアントは全部トップに流れちゃうとか無いよね・・。1番心配なのはそこだわ。

 

今のままなら「頑張れば、もしかしたら」というのがあったけど、こうして格差社会を作る事で上に上がっていく事がより難しくなる気がする( ̄◇ ̄;)

 

そんな中、あたしゃ何を思ったのかノーギャラライターデビュー予定です。

 

目的は、自分のブログ・Twitter・裏垢インスタの拡散と宣伝目的。ノーギャラでも、多分拡散効果の高いサイトで連載すればそれだけで宣伝効果絶大かなと。

 

さて、お腹空いたので。人生初のかぼちゃの煮物を作ったので食べようかとおもいます。

 

f:id:mikumayutan32:20170419212416j:image

 

結構、美味く出来ました(*´∇`*)