貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

【岐阜】気分はプチリゾート?岐阜の「湯の華アイランド」に行ってきましたよレポート

本日、岐阜の湯の華アイランドに行ってきました!

 

まず、湯の華アイランド付近にある湯の華市場にGO!

 

f:id:mikumayutan32:20170422182856j:image

 

果物、野菜が安い!普通のスーパーじゃ売ってなさそうな食べ物も沢山売ってて面白いです。

 

実はここ、うちの旦那もはるばる名古屋から1時間以上かけて通いに行くほどの穴場スポットとか。

 

じゃらんnet

 

彼曰く、肉やコロッケがオススメとの事。(といいつつも、高いとか何とかで買ってないんだけど)

 

f:id:mikumayutan32:20170422225017j:image

↑5月も色々イベントやってるみたい。

また行きたい!!

 

さて、岐阜の秘湯!岐阜のハワイ島

湯の華リゾートへキターーーー!!

 

f:id:mikumayutan32:20170422225039j:image

↑ヤシの実?がなんとなくリゾートっぽい。うん、気分だけでもハワイって事で!

 

旦那がネットでクーポン券印刷してくれたから、1人400円オフで入れた(o^^o)

 

こちら、ただのスーパー銭湯ではありません。

 

日本初のドーム型岩盤浴というものが、なんも2つもあるそうです。

 

「だから何だ」と言われそうですが、実際にドーム型岩盤浴に入ると結構迫力ありました。まるで、石釜ピザになったような気分です。

 

時々、人のいないスキを見計らって旦那が生尻を出して勇気自慢をするのですが、本当にあれだけは辞めて欲しいなと思いました。

 

今朝なんて、携帯弄ってたら「ちょっと!俺の話聞いてよ!いつまでも携帯でTwitterばかり見てるんだから!ええい!罰や!」といって、生尻の間に私の携帯を挟んでいました。

 

すると、尻の圧力で誰かに電話がかかってしまいました。Siriもビックリですよね。

 

Siriに頼らなくても、携帯は尻で電話を鳴らす事が出来ると私は旦那を通じて知りました。

 

 

 よーし、次は岩盤浴が終わってホッと一息(o^^o)

 

f:id:mikumayutan32:20170422225159j:image

こちら、岩盤浴からの眺めです。

大きな川が一望できるのも魅力!

 

f:id:mikumayutan32:20170422225849j:image

 

漫画も読み放題。

そして、漫画の数が豊富!!

 

ネットで本を買うなら送料無料の「honto」で!電子書籍も国内最大級!

 

私はこちらで「ハレ婚」という漫画をチョイス。

 

てっきり婚活漫画かと思いきや、一夫多妻制が認められる町で父の借金の肩代わりの為に第三夫人になる女の話でした。

(おい。これデヴィ夫人意識してんの?)

 

しかし、やがて結婚した男性の事を本当に好きになるんだけど、第一夫人と第二夫人とチョメチョメするたびに、複雑な思いを抱く第三夫人。

 

第三夫人は喚いたり、家出したりと色々でした。しかし、後半は夫人三人仲良く協力しあって家族を作り上げていきます。結構面白かったです。

 

今日は、登録して半年以上経過して初めてココナラの占いスキルが売れたので、張り切って占い相談中です(o^^o)

 

予想以上に丁寧で親切で良かったと喜んでもらえて何より!

 

500円で1時間以上話を聞いてたので、(岐阜のハワイで)結構時給的に考えると安いぞ!けど、親切だぞ!

 

ほんと、私。コラム書いたり占いしたりと色々な事やってる。

 

キャッチコピー SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

 

いまんとこ、何とか食いっぱぐれる事はなさそうだわ。