裏垢Instagramと本垢Instagramの面白さを実体験に基づきレポート

こんばんは。

 

どーでもいい事ですが、本アカウントとは別に裏垢のInstagramを始めました。

 

https://instagram.com/p/BTgqiXhgrBT/

↑こちら裏垢Instagramです。

 

何で裏垢と本垢を分けたかというと、実は最近ナゴレコの公式グルメライターになったのですが、ナゴレコ自体がInstagramのフォロワー数を増やす事に力を入れているサイトの為、

 

(また、ナゴレコはインフルエンサーとして有名なサイトでもあります。

 

(参照)http://smmlab.jp/?p=21459

        https://matome.naver.jp/m/odai/2146002889293180201)

 

どうせなら、私もInstagramのアカウントをサイトにリンクさせようと思って作成することにしました。

 

その為、グルメ写真が非常に多くなりました。

 

f:id:mikumayutan32:20170430223030j:image

↑こんな感じの写真が多いです。

 

本アカウントになってしまうと私を知ってる人に正体がバレる為・・ちと困るなという思いもあり・・。

 

中学、高校の同級生ほとんどフォロワーなので( ̄◇ ̄;)

 

裏垢では、「もし連続投稿したら、ウザがられるかな?」といった心配もなく、好きなように投稿していきたいかなー。

 

まだ、数件しかアップしてないけど旦那が撮ったラーメン写真をアップすればするほど見知らぬ人から沢山のイイネが来ます。(笑)

 

ラーメンって、本当に人気なのね・・・。

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】

【とんこつラーメンが大好きだけど・・・でもという方へ!】

 

裏垢ではグルメ写真とコメントや、懸賞でもらった商品アップしたり、旅先での写真をメインにしよーかな。

 

f:id:mikumayutan32:20170430221831j:image 

 

本垢は、今まで通り友達との繋がりを楽しむ感じで使いたいですねー。

 

【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪
【RaCoupon 買うクーポン】