貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

noteデビューしました&noteデビューの目的も晒します

この度、ずっと念願だったnoteデビューしました。

 

f:id:mikumayutan32:20170504220439p:image

https://note.mu/mikumayutan32/n/na4578d1f4c75

私のnote記事はこちら。

今は有料記事しかありませんが、今後は雑談系の記事も公開できたらいいなと思います。

 

今回の記事が有料なのは、誰にでも見られたら困るような部分も少し入ってるからです。(笑)

 

ヒントは、今の私が兼業ライターという事で・・わかりますよね?w

 

また、自分なりにライター活動を通じて実感した事や、私が実際に行ったクライアントへのアピール戦略、悪質クライアントとの裏ネタなども書いていけたらいいなと思ったので、有料マガジンという形にしました。

 

悪質なクライアントは、クラウドソーシングで時折見かけるかもしれませんが「1000文字書かせて15円しか報酬与えない」といった感じの超ブラック系ですね。案件を受けた事はないですが、スカウトで来たりするので・・・。

 

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】

 

こういったブラック系クライアントを見抜く方法なども書いていき、全体的にクラウドソーシングの質を上げられたらいいなぁー。うんうん。

 

さて、今日は旦那の従兄弟に赤ちゃんが産まれたのでお祝いを渡してきました👶

 

赤ちゃん、可愛かったなぁ。旦那が、赤ちゃんを見て「赤ちゃん欲しい欲しい」って、ズーーーッと言い続けるんですよ。これを、親戚や親の前など至る所で言うのでプレッシャーですよ・・・。

 

「ジーノ葉酸480」おトク!お試しモニターコース60%オフの1,960円

 

今日は、ビールフェスタの為に片道50分もかけてイベントまで足を運んでるみたい。

 

「往復で地下鉄乗ったら480円もかかるんやで!これなら、歩いた方が絶対得!」と言いつつ、往復で100分歩いたそうです。

 

道の途中で、日本の若い男性が酔い潰れており「大変だ!若い男が酔い潰れてる!今から助けてくる!」と言って電話がかかってきました。

 

その数分後、また電話が。

「今、外人の男の人が酔っ払いを助けようとしたんだけど「外人の力なんて借りねーよ!バーカ!」って、逆に外人の胸ぐら掴んで喧嘩しようとしたんだって!

 

「ノー!私ハ、タダ人を助けたいとオモッテタダケナノニー!何でそんな事言われなきゃナラナイノデース!」って、怒ってた!」

 

その光景を写メを撮り、私にLINEするアイツは一体・・。

 

ちなみに、冗談とはいえ

f:id:mikumayutan32:20170504222832j:image

「今から、キャバレー行ってくるわ」と、上の写メを撮ってLINEを送ってくるイタズラ心満載の35歳の旦那です・・

 

□スポンサーリンク□

 

フィリピンライブチャット

エンジェルワールド

 

たっぷり10日分・・・

しっかり試せてうるおうお肌へ

『ライスフォース トライアルキット』