貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

文章書かない日を沢山作って過ごしてみて、また更に好きになるの巻

ここ数日、仕事やランサーズ などの案件以外の文章は全く書いておりません。

 

f:id:mikumayutan32:20170607181325j:image

 

 noteやブログも休んでました。twitterも、久しぶりに今日から呟きだしたかも。

 

ずっとガムシャラに突っ走ってきたのですが、このまま突っ走り続けていてはいつか文章書くことが嫌いになってしまいそうでした。 日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)

 

どんなに好きな事でも、やり過ぎると「本当に、私はこれが好きなんだろうか?」と思えてくる事がありました。

 

逆に、少し休む事で改めて「あー、私はやっぱり書くことが好きなんだなぁ」と、気付かされたりします。

 

こういう時間を作るのも、もしかしたら大事なのかもしれません。

 

この数日、よさこい祭り、花火などを沢山楽しみました。

 

よさこいでは、チームのみんなと沢山話して、刺激をいっぱい貰ったよ(〃ω〃)

 

その間は、目の前の事に意識集中です。

 

仕事の事は、一切考えない。

OLの仕事も、ライターの仕事も・・。

 

twitterも、ブログも何も見なかったと思います。

 

そんな日を作る事で、改めてニュートラルな気持ちで色んな事に臨めるような気がする。

 

たまには、こんな日々を作るのもいいのかもしれない٩( 'ω' )و