勝手に一人感謝祭!?ココナラで色んな人に似顔絵書いてもらったよ

ここ最近ハマってるのが、「ココナラ」というスキル販売サービス。

 

なぜココナラにハマってるかというと、自分がサービス提供しててランクアップごとにゲットした「クーポン券使わないと!(4枚貯まった)」からだと思います。

 

正直、一般の方が提供しているサービスという事でそこまで期待してなかったのですが、名刺・御守り・イラスト占い 等などお願いしてみるとクォリティの高い人が本当に多くてビックリ。

 

まだあと1000円分の期限付きクーポンがあるから、何に使おうか今から考えておこうと思います。

 

さて、今回は似顔絵イラストを色んな方に描いて貰ったのですが、同じ写真をベースに描いてもらったとは思えないバリエーションの豊富さ!

 

f:id:mikumayutan32:20171027161731j:image

 

↑こちらは、juntaさんに作っていただきました。現在、Amebaブログの方で活用してます。

 

「可愛いアイコンになったね。」と好評です。

https://coconala.com/services/159757

 

f:id:mikumayutan32:20171027161937j:image

↑こちらは、sieluさんに作っていただきました。攻撃的な所と、アニメタッチな感じが個人的に好みです。

現在、Amebaホームページ用に活用してます。

https://coconala.com/services/389219

f:id:mikumayutan32:20171027162225j:image

↑ちなみに、最初に下絵を描いてもらったのですが、下絵のが私に似てるかも。

 

f:id:mikumayutan32:20171027162045j:image

↑こちらはrinpaさんに作っていただきました。優しい色鉛筆タッチが気に入ってます。多分、この中で一番似てる?かも。

漫画「花より男子」思い出して、ふと懐かしくなりました。

https://coconala.com/services/147334

 

ココナラにて、勝手に一人感謝祭。

 

お金はね。

入った分は、少し使う事が大切さっ。

 

そして、自分でこのサービス良かったと思えばどんどん紹介していこう。(*≧∀≦*)

 

(悪かったと思えば、あえて触れないでいこう。←実際、何件か悪いサービスもあったのよ。この辺りは、評価しっかり見て選ぶといいのかも。)