貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

旦那の夢に岩ちゃんとヒロさんが出てきた話

最近、旦那の見る夢が面白いので変な夢を見たら記帳しておこうと思う。

 

f:id:mikumayutan32:20180106110231j:image

(画像 ぱたくそ)

 

今日の夢はかなり摩訶不思議アドベンチャーしてるので、恐らく昨日見た「銀魂」の仕業かもしれない。

 

小栗旬さんも、菅田将暉さんも素敵だったけどやっぱり柳楽優弥さんカッコいい。菅田将暉さんは、最近別の映画を見たけど全くの別人になってるから凄いと思った。

 

小栗さんは、割とどの演技も似てると思っちゃうんだけど、カッコいいから許してしまう。この辺りは、もはやキムタクの域。

 

でも、小栗さんは個人的にごくせんの生徒役とあずみに出てた時が一番好き。演技云々ではないんだけど、すっごい美少年だった。

 

CGとかやや安っぽかったり、殺陣シーンがどれも似てるように感じたのが残念だったけど(殺陣シーンは、るろ剣のが好きかも。佐藤健さんの身体能力フル発揮されてる)豪華キャストで楽しめました。

 

 

旦那の夢、もれなく夢占いサイト「ユメカルテ」の診断も載せておこう。夢と夢占いを貴重しておくと、旦那の深層心理を分析できるかも?

 

(今日の旦那の夢)

・3代目の岩ちゃんの恋愛相談を受けた。

 

「人妻好きになっちゃったんですよ〜」と言うので「好きになったらしょうがないんじゃない?好きな人が結婚してただけだから、思いを伝えたらいいんじゃない?」とアドバイス。何故か、岩ちゃんとめっちゃ仲良いらしい。

 

しかも、好きになった人が旦那の元カノ。その為、シチュエーションに合わせて具体的にアドバイスした。

 

「デートは、こう言う場所に行った方がいいよ」とアドバイスしたら、岩ちゃんから「へぇ〜詳しいですね」と言われたので「まあね、女友達だから。昔は仲よかったし」と言って、実は元カノである事を隠した。

 

すると、ヒロさんも登場して「いつも若い奴らがお世話になってます〜。今年もよろしくお願いします。

 

前はPV作っていただきありがとうございます。(何故かPV作ったことになってる)もうすぐ新しい事業が始まるので、よろしくお願いします。」って挨拶してきた。

 

 

岩ちゃんと俺はカツ丼を食べ、ヒロさんはざる蕎麦を食べた。ヒロさん曰く「ダイエットの為に、僕はざる蕎麦にします」と言われた。

 

俺は先にご飯食べてたんだけど、岩ちゃんがご飯食べてなかったので一緒に食べることにした。

 

その後、ヒロさんが来てざる蕎麦を注文。仲良く一緒に食べたらしい。

 

地震があって、体育館でみんなで寿司を食べていた。そこで、PTAの方々の表彰式が行われた。

 

しかし、体育館の地べたにみんな寿司を置いていたから、避けながら表彰式を閲覧した。寿司が踏まれないか気になった。

 

・東京に弟と旅行に行った。何故か東京なのにUSJがあった。一日券を買おうか悩んだ。遊園地で弟と2人で遊んだ。楽しかった。

 

(ユメカルテ診断結果)


今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。

毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じているのかもしれません。


あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。


何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。

 


しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?


求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。


環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。

 

楽しみを探そうと意識し常にアンテナをはって生活してみてはどうでしょう。


習慣化されたことにも、ちょっとした工夫で変えていくことが出来るかもしれません。


色んなことに関心を持ち、興味のあることには自分から進んで飛び込んでみることです


あなたの積極的な行動も必要です。

 

(まとめ)

この人、年始から欲求不満なのかなと感じました。

 

安心のマルチメディアソフト【Aiseesoft】