成宮寛貴さんの芸能界引退がマジ辛い・・

私の大好きな俳優さんが、また消えてしまう。

 

いいなと思う人ほどテレビで見れなくなり、「もういいんじゃね?」と思う俳優さんほど何時までもゴリ押しされて出てる気がする。

 

f:id:mikumayutan32:20161209235301j:image

 

実は、父親が舞台監督とか元俳優とか・・バックグラウンドを持ってる人じゃないと、いざ何か問題があった時には守れないのかもしれない。 【成宮寛貴君みたいな俳優さんって、もうオーディションとかでは出てこない気がする・・】

 

当初、テレビに出てきた時は「なんてカッコいい人なんだろう」からはじまって、小栗旬見たさに見た映画「あずみ」では、正直誰よりも演技光ってたなぁと思った。

 

NANAも、正直映画は駄作だと思ったけど成宮君と宮崎あおい伊藤由奈の歌は良かった・・。

 

ここ最近のドラマや演技はわからないけど、優しさだけじゃなくて妖しい雰囲気というか、色気がある俳優さんでしたよね。【フジテレビオンデマンド】

 

もっと評価されてもいいのにと思ってたけど、意外とCMとか少なかった。

 

どうしてだろうとずっと思ってたけど、悪いところが見当たらない。

 

1つ変だなと思った事といえば、うちのオカンが成宮くんをテレビで見るたびに、「この子、話し方も優しそうだしいい子っぽくて凄く良いけど、きっとホモだわ。笑い方や仕草がアッチ系だもの。」と、勝手にホモ疑惑かけてた位だ。

 

クスリ疑惑もあったけど、どう考えてもあのフライデーの写真は「成宮くん、お菓子食べてんのかな」位にしか思わなかったんだけど。

 

もし、友達が写真を売って根拠のない話を出したなら人間不信にもなりかねないよね。

 

芸能界引退かぁ。

 

実力もルックスも、オーラも申し分ないし、本当に勿体無い人。

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

 

せめて舞台とか、また出て欲しいなぁ。

 

成宮くんが、伊勢忍者村の忍者やってくれたら、ワタシ絶対伊勢行くよ。

 

東京ディズニーランドのパレードで、ピーターパンとかやってくれたら、絶対似合いそうだし。

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

 

芸能界辞めても、せめて舞台とか、裏方とか・・いや、もう辞めるのか・・。

 

いっそ、よさこいやらないかな。

 

本当に惜しい俳優さん辞めるのマジ辛い。もっともっと、演技見たかったなぁ。ミュージカルや、舞台とかで出来れば見たかった!

チケット売買ならティフーにお任せ

 

相棒の右京さん、奥さん役の人は麻薬で逮捕されるわ、成宮くん芸能界辞めるわで辛くてやってられないよな・・。

 

成宮くん、いままでどうもありがとう。