【名古屋】東別院にある四十五縁珠館というパワーストーン&前世占いに行ってきたけど、本当まじやばいかもしれない^_^(*´꒳`*)

今日は、乳がん検診の為名古屋に行ってきました。

マンモグラフィー、めっちゃ痛いです。しかも、男の医師にすんげえ胸揉まれます。そして、胸を挟まれます。

 

あの胸を挟む機械は一体何なのでしょうね。薄暗い部屋の真ん中に聳え立つ「胸挟み機」に思い切り挟まれる事の痛い事!

 

私。あれ見てギロチンか、ラブ○の回転木馬を連想したんですけど。それは私くらいかもしれません。とにかく、胸異常なくて良かった(*´꒳`*)

 

さて、今日は一人ノリタケの森ランチ&ノリタケカンパニーでアウトレット食器を大人買い。普段家にこもる事ばかりだったので、こうしてたまに息抜きするのもいいなーと思いました。

 

栄生から名駅まで一人で散歩したけど、この辺りは貧富の差が激しくて、歩いているだけで色々感じる事がある。

 

お屋敷かボロ屋か位の差がある地域もあるし、民家の隣にファッションヘル○店が普通にあったりする。

 

ほんと、カフェの隣に風俗店、マンションの隣にラブホテル位の感じなので、さすが商業地域のメッカである。

 

ちなみに、うちの旦那はこの辺りと駅裏一帯を「俺の庭だ」と語っている。

 

しかし、俺の庭には風俗店、コリ○ンタウン、893の砦が数十件、殺人事件・窃盗事件が起きた場所も沢山あるそうだ。ちなみに、「俺の庭の中」に彼の職場あり。

 

普通にデートしてて、道を指差して「ここのコンビニ前で、昔殺人事件あったで。」とケロッと話す事が多い。彼にとって、殺人事件は日常なのか。

 

俺の庭から、俺の家に着くまでに沢山の事件ありそうだな・・。

 

さて、今日はせっかく名古屋に来たので。

 

ちょうど天然石ブレスが切れた事もありまして、お直ししてもらおうと思って東別院にある四十五縁珠館に行って来ました。

 

名駅周辺の美容院や、エステ、ネイルサロンに行く事が多かった私。

 

駅周辺の美容師、サロンの店員、実業家っぽい人がよくここの天然石ブレスをつけてたんです。

 

見た目も普通のよりもゴツくて可愛かったから気になってて。店員さんに教えてもらって行く事に。

 

45縁珠館は、一度天然石ブレス作るとずっと相談料が無料。その為、いつ行っても行列で混んでます。

 

しかも、一人一人の相談の時間が無茶苦茶長いし、普通の占いとかブレスレットのお店の人では言わないような不思議な事をお店のオバちゃんに言われます。 復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン

 

私が初めて行ったのは31〜4歳の時だったと思う。

 

「結婚できますか?」と聞くと

 

オバちゃん「うーん。あなたは、昔西洋の魔女で魔女狩りにあって死んでるからねぇ。

戦争とか、普通じゃない死に方してるんですよ。で、この世に凄い力を持って生まれて来てしまってるんですよ。」

 

私「えー。だから西洋のコックリさんやってる夢とか、ゼロ戦に乗って死ぬ夢とかみるんですねー。」

 

オバちゃん「そーなんですよ。まあ、なかなか結婚難しいけど、37歳には出来るから。」

 

って言われて「えー。37とか待てないですよー。」

 

そして、37で結婚。まじ凄い!

 

さて、今回はですねー。

 

「すいません、糸が切れたんで直してください。ついでに、ちょっと相談聞いてもらってもいいですか。」っていって聞いて来ました!

 

f:id:mikumayutan32:20170727171713j:image

↑作り直してもらったよ

 

相談内容

・最近、ライター始めた。もっと飛躍したいです。

・これからも夫婦円満に続けていきたいです。

・子宝欲しいです。

 

さて、オバちゃんの鑑定は!

 

「あらー、ライターなんて随分難しい事始めたのね。この世界は、正直大変よ。

 

もともと貴方は、前世に技術屋さんだった時代があるし、色々閃く人だから好きかもしれないけどねぇ。

 

今年はチャレンジの年だから、どんどんチャレンジして大丈夫。

 

ただ、貴方。来年子供産まれるかもしれないの。その子、結構手がかかる子だから正直そんな事やってられないと思うの。

 

在宅だから大丈夫って?いや、ほんとそういうレベルじゃなくて。凄い泣いたりする子なのよ。

 

あと、貴方子供欲しいって本当?

今の仕事出来なくなっちゃうけど、覚悟あるかしら?

 

それに、貴方の旦那さん凄い子供よ。

貴方が子供に構ってばかりだと、寂しい思いをするかもしれない。

 

貴方の旦那さん、どの前世も相当金儲けしてるんですよ。それも、人使って金儲けしてるんです。

 

本当、世渡り上手だから将来的に凄いお金持って来ると思います。

 

ただ、彼は前世で人を散々使って沢山金儲けをしてるから。今世は人を助けないといけないんですよ。

 

だから、凄く人を助けようと頑張ってると思うんです。なぜなら、そうしないと彼は報われないんですよ。前世で散々悪事を働いてお金を儲けてきたからです。

 

また、彼は人を使おうとすればするほど人に使われて騙されるかもしれません。

 

彼は、上手く煽てられるのに弱いんですよ。だから、貴方が守ってあげて下さい。」

 

私「そういや、俺は大きく人を助ける為に生まれて来た!って言ってました!で、介護とか医療の道に進んでます!

あと、煽てられる言葉に弱いです!」

 

オバちゃん「あと、旦那さん長男ね。この一家には子宝産まれる力が凄いあるんだけど、あなたの一家が少し弱いの。お爺さんかお婆さん宗教やってませんでした?」

 

私「お父さんの方の両親が、熱心な天○教でした!」

 

オバちゃん「あらやっぱり」

 

みたいな感じで、ズバズバ当てられます( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに私「事故死、戦死、魔女狩り」など普通じゃない死に方ばかりしてるらしい。前世で苦しんだ人は、お産時などで苦しんだりするとか・・。

 

あと、旦那ですが前世で酒飲みすぎて肝臓癌で死んでるらしく「本当、また酒飲んでるんですか。このまま行くと、また肝臓癌で死んじゃいますよ。」と言われました・・。うちの人、ガン保険入ってないんだけど(笑)

 

オバちゃん「あと、あなたの旦那さんキレたら手がつけられないほど怖いし、本当に怒るとどうしようもないです。

そうなったら、もう貴方は何も言わないでください。調子いい時に本音言えばいいんですよ。」

 

私「そーなんですよ。本当に、キレたら止まりません。」

 

オバちゃんからは、妊娠のおまじないと墓参りの方法など色々教えてもらいました。

 

そんな訳で、私の後も常に人が並んでる。「娘に頼まれたんですけど」って親が来てたりもしてました。

 

また何か寄る事があれば行こう(*´꒳`*)

 

占いDestiny
有名占い師、人気占い師が総勢70名!
電話・チャット・メールでお好きな環境から今すぐ占い鑑定を