ココナラでオーダーメイドのお守り購入した話

f:id:mikumayutan32:20171014181654j:image

↑今日、ココナラでオーダーしたお守りが届きました。今回は、そのネタです。若干スピリチュアル強い話題かも。

 

実はココナラで、手相占い師サービスも行なっている私。

 

手相占いの評価が現在109件、また手相占いサービスを受けて頂いた方からタロット占いも受けて頂く事もありました。

 

元々は閑古鳥状態だったのですが、twitterやブログで色々な方の紹介・口コミのお陰だと思います。SNSの力って凄い。ほんと、皆様どうもありがとうございます。

 

↓私の手相占いサイトは、こちらです

https://coconala.com/services/356382

 

さて、ココナラではランクアップする毎に1000円オフクーポン券がついてきます。

 

1ヶ月で一気に1番上のランクに上がった事から、なんと一気にクーポン券が4枚。

 

折角の機会だし、購入者側の気持ちを私も知りたい。

 

お互いの気持ちを知る事で、より相手の気持ちに配慮できるような言葉遣いや気遣いなど。色々勉強したい。

 

また、いつもお世話になってるココナラに少し還元したいなぁと。

 

そんな訳で、私も何かサービスを受けてみようと思いました。

 

実は、昔からずっとオルゴナイトというお守りが欲しかった私。

 

オルゴナイトとは、有機物(樹脂など)と無機物(天然石や金属のクズ)を組み合わせて作ったグッズの事をいいます。

 

スピリチュアル的にはパワースポット、電磁波の影響を和らげるという意味があったりするのですが(個人的に電磁波防止グッズになるのかはわからないけど)、私は見た目が綺麗・天然石が好きという理由でずっと欲しかったんです。

 

本格的なオルゴナイト専門店のサイトだと、素敵なものがたくさんある。けど、凄く値段が高い。

 

Amazon楽天で検索しても、いいなと思うのが少ない・・・。

 

メルカリやミンネには、デザインが素敵で良心的な値段のオルゴナイトのハンドメイド作家の方が沢山いました。

 

しかし。うーん、ハンドメイド効果だけでなく占術や天然石の専門知識をしっかり持っている人にやっぱり作って欲しい・・・。

【ココナラハンドメイド】

 

そこで、たまたま期限内に使わなければならないココナラクーポン券があったので、ココナラで探す事に。

 

オルゴナイト作成だけでなく、占術もできる「おまじないKさん」という方を見つけたので(値段も良心的で、全体でクーポン使わなければ2000円でした。)早速お願いしてみる事にしました。

 

おまじないKさんは、メッセージも迅速で天然石の説明もすごく丁寧です。天然石だけじゃなく、祈祷も行なって貰えるみたい。

 

私は、仕事運とあともう一個はブログでは書けないようなデリケートなお願い事しました。

 

今回、ブログに書いてもオッケーとの了承を得ましたので、少しだけ紹介させていただきます(*´꒳`*)

 

(仕事運のお守りの方の、メッセージで頂いた天然石の紹介)

 

仕事運→クリスタル型 


菅原道真公のお力を借りて文章によるお商売の力添えをしていただきました♪

 

使用した石★
水晶→オルゴナイトのエンジン&浄化用☆彡万能なパワーストーン

 

タイガーアイ→いわずと知れた金運、仕事運の石☆彡

実は狙った獲物は逃がさないとか、狩り時に獲物に恵まれますようにという願いが込められています♪お仕事のチャンスを逃しません♪

 

クロムダイオプサイド→混乱やストレスを洗い流し、理性的な状態で物事に取り組めます♪何かあっても前向きにとらえ、全てを糧にかえてくれます。

 

ラリマー→苦手意識を洗い流し、人種、環境を超えた理解を可能にします★不眠にも効くので疲れを癒します♪

 

アマゾナイト→自立心を育て、既成概念を破ることができます★そしてこの石も心と体を癒します♪

 

オブシディアン→負の力からの防御♪直観を高め、悪習を絶ち、身を守ってくれます★俗にいう魔除けの効果抜群です。ネット等にはびこる悪意からも守ってくれます☆彡

 

↑めちゃ丁寧(*´꒳`*)

しかも星や音符や顔文字メッセージが可愛らしくて、メッセージやり取りだけでも癒されちゃいました。

 

本日、お守りが届きました。オーダーから届くのが凄く早かったのにもビックリ。めっちゃ可愛いので大満足です(*´꒳`*)

 

時々、ふと癒されたい時があって綺麗な癒しグッズを身近に置いておきたかったのですが、これでいつでも持ち歩けそうです(*´∀`*)

 

こうして、自身もサービスを受ける事で色々な気づきも感じました。本当、ありがとうございました!

 

↓ おまじないKさんのサイトは、こちらです

https://coconala.com/services/358508