もうすぐ浜松がんこ祭りだ

おそらく「よさこい祭り」を知らない人には大変疎い情報かと思いますが、今週の土日3/11 3/12に静岡県浜松市で「浜松がんこ祭り」が開催されます。通称「浜よさ」とも呼ばれてます。

 

よさこい祭りに興味ない方からすれば、本当にどうでも良いネタかもしれませんが、もし少しでも興味抱いていただけましたら一度どうか足を運んでみてください。

 

懸命に踊り子が舞う姿に、きっと勇気や元気を沢山貰えるかと思います。

 

数年前は、実は私も数回だけ参加していた頃がありました。

 

結婚した今となっては、自由に趣味に謳歌できた日々が懐かしいです。

 

結婚前は、好きな事沢山やっといたほーが本当に良いなと実感しますね。(切実)

 

旦那は、今週末友達と旅行です。

 

どんなに金がなくても、わずかな金でレジャーを楽しむと友人同士で決めてる日があるらしく、その日の為に仕事が頑張れるとか何とか言ってましたよ・・。

 

ちなみに、今年の旦那レジャーは山でテントを張って友達と川の字になって寝るらしい・・。

 

ちなみに、私は家で色々やらないかんことがあるので引きこもり生活になります・・。

 

本当は、私だってお出かけしたいし楽しみたいよー!浜よさ行きたかった!!

 

それでは、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。