2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【読者100人記念】結婚して半年経過。新婚生活を振り返る。

どうもこんばんはー。 この度、ブログ読者が100人突破しました。(正式には、ただいま103人) いつも毒にも薬にもならないし、何の有益な情報も流していないのに有難うございますー。 ここ最近は本当に何の薬にもならない事を呟いていました。 そしたら、フ…

いきぐるしいのは 何でだろう

最近、なんで息苦しいんだろう。 ぼんやり部屋の真ん中で大の字になって寝転ぶ。最近は、ほぼそんな事ばかりしている。 いわゆる。無気力というやつだ。 なんかすればいいのかもしれないけど、そんな気にもならない。 暑さのせい? 違う。自分のせいだ。 一…

【意識低くてゴメンね】記事もコラムもブログも仕事探すのも何もかも嫌になっちゃった時にする行動まとめてみました

ここの所、私のタイムラインには真面目なツイートが溢れております。 私のフォロワーさんは、みんな一生懸命で頑張り屋さんで多才な人本当に多いんです。別に私がオーディションで選んだ訳でも無いのですが、本当。みんな凄いよ。 そんな中、私は何をしてい…

巷で「不倫は文化だ」が起きてるけど、既婚者目線で不倫について語ろうと思う

ここ最近、不倫ネタが凄く多い。某俳優が「不倫は文化だ」と言ってるレベルじゃない位不倫報道多い気がする。 最近改めて実感しているのは、不倫はコソコソするものではなくなってきているという事かもしれない。 LINEで不倫メールのやり取りが流れる事があ…

VERY妻ならぬNEET妻のマダオ(全くダメなオバサン)すぎるギラギラdiary

こんにちは。ブログとTwitterは「気晴らし」の為にあると思っているニート主婦です。 まぁニートといっても、一応旦那の扶養に入るので社会保険制度や年金などは助かります。ほんと、旦那いないと私は生きていけないよ。 旦那よ、いつもありがとう。 (何故…

家のベランダに蜂が巣を作りだした・・恐怖体験記を残しておく

今朝、ベランダに一匹の大きな蜂がやってきた。というか、その前に旦那が2〜3枚服を干しては慌てて閉めていたので「何事か?」と思っていたんだけど。 旦那は「スズメバチが!スズメバチがいる!」と言って慌てていた。 見ると、細身で足の長くて大きな蜂が…

【妄想】腐女子出身の婚活野郎が、好きなブロガー&ライターさんで勝手に恋愛妄想小説作って萌え萌えしてすみません

ブログやライター活動をするにあたり、私の専門分野って一体何だろうと考えるようになりました。専門分野を磨く事は、ライター活動をする上で重要になってきます。 実際にメディアで記事を書こうと思えば、クライアント側から「専門分野は何でしょうか?私共…