2019-01-01から1年間の記事一覧

有名人が沢山でてくる夢を見たので、夢占いしてみました

今日、実に印象的な夢を見たので忘備録として記しておこうと思います。 最近、大手メディアにて夢占い記事を執筆しています。その関係で、毎日印象的な夢を見たら必ず日記に書き、夢占い鑑定の内容を記しています。深層心理や自己分析にも繋がるので面白いで…

芸能人の口コミで話題の珍スポット!宇宙村で隕石を買ってみた

先週末、東京新宿にある珍スポット「宇宙村」に行ってきました。 ↑村長と記念撮影 宇宙村は骨董品や隕石を取り揃えているお店ですが、とにかく店主である村長のキャラが濃いと評判です。なお、これまで村長目当てに数多くのテレビ局が取材に来ているそうです…

40歳の妊活は辛いよ

#PR ⭐️この記事には商品PRが含まれています 今日、婦人科で卵巣の状態を見てもらったら腫れていたため、体外受精が先延ばしになった。 というより、この病院は最初からやる気がない。 名古屋で有名な病院だが、おそらく私のAMH数値が低い、年齢が40歳、あと…

庶民ライターがTESLAに試乗したはなし

昨日、夫に誘われてTESLAに試乗した。 TESLAといえば、超高級車としても有名である。 さて、つい最近まで2ドア開かない軽自動車に乗っていた夫婦が、なぜそんな縁遠い車に試乗することになったのか。 実は数ヶ月前、名駅でTESLA試乗イベントが大々的に行われ…

露出系の痴漢野郎を目力のみで撃退したときの話

最近、性犯罪のニュースが増えている気がする。立ち読みしたフライデーによると、ナンパ師軍団には心理テクニックを駆使したマニュアルがあったそうな。 チーム戦だと、1人ではできないことができてしまう恐ろしさがあるような気がしてならない。 私も短大の…