2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レコ大】レコード大賞は、いっそ国民投票制にすれば良いと思う

毎年見るたびに、レコード大賞ノミネートの曲がわからない。そして、レコード大賞の曲を知らない。 乃木坂46は嫌いじゃないし、むしろ美人が多いと思う。歌の上手い下手はおいておいて、インフルエンサーという歌を聴いて悪くないと思う。 ただ、もっと売れ…

ヨッピーさんのトークショー&オフ会(飲み会)行ってきた。ヨッピーさんが教えてくれた、大切なこと

昨日、ヨッピーさんのトークショー&オフ会(飲み会)に行ってきた。 元々私は、あまりブロガーさんやライターさんのトークショーとかオフ会に行った事が無い。 ちなみにそういったイベントを決して避けてる訳ではなく、ただ単に愛知開催のイベントが少ないとい…

【行ってきた】クリエイターズマーケット体験記!

本日、ポートメッセ名古屋で開催された「クリエイターズマーケット」に行ってきました。 何故行こうと思ったかといつと、旦那に誘われたからです。(ずっと前からクリエイターズマーケットに行ってみたいと思っていたみたい。) 後日改めて記事を書こうと思っ…

割と適当な感じの下呂〜土岐旅観光

こんばんは。 ・今日の旦那の寝言 「味噌汁なんでないの?! 味噌汁って!あんなに、味噌汁って言ったじゃんカァァァ!! あー、味噌汁飲みたかったのにぃ。 味噌汁!味噌汁!(君は、b-dashか?![味噌汁ってタイトルの歌があるんですが、これ知ってる人か…

割と適当な感じの高山〜下呂観光記(高山編 もれなく旦那と私の写真の残念すぎる比較あり)

昨日まで、高山〜下呂に行ってきました。 早速旅行記を書こうと思ったのですが、その前に旦那の寝言が変なので記録しておこうと思います。 (今日の旦那の寝言日記) ・ホテルいかなくても良いんじゃないのか? ・ふとんの戦争だ 起きたら、何の夢を見たのか聞…