2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に一人感謝祭!?ココナラで色んな人に似顔絵書いてもらったよ

ここ最近ハマってるのが、「ココナラ」というスキル販売サービス。 なぜココナラにハマってるかというと、自分がサービス提供しててランクアップごとにゲットした「クーポン券使わないと!(4枚貯まった)」からだと思います。 正直、一般の方が提供しているサ…

旦那が100均でハサミを買い「俺の髪を切ってくれ」と言ってきた話

ここ最近、旦那が「髪を切りたい」と言ってホットペッパー等を真剣にチェックしていました。 結婚前はパーマもあてたりヘッドスパしたりと中々オシャレさんでしたが、結婚してからは「床屋代も節約しないと」と言って、自主的に2〜3000円でカットできる美容…

ココナラでオーダーメイドのお守り購入した話

↑今日、ココナラでオーダーしたお守りが届きました。今回は、そのネタです。若干スピリチュアル強い話題かも。 実はココナラで、手相占い師サービスも行なっている私。 手相占いの評価が現在109件、また手相占いサービスを受けて頂いた方からタロット占いも…

夢は小説より奇妙なり?今日旦那がみた夢が面白かったので、夢占いサイトやってみたよ

昨日、うちの旦那がtwitterデビューする事になりました。 うちの旦那がtwitter始めましたwww https://t.co/RpgyMCx1Vr— みくまゆたん (@mikumayutan) 2017年10月10日 キッカケは、昼休みに私のtwitterを見て「楽しそうだな」と思ったみたい。(後、私への監視…

色んな方のお話し聞くの楽しいなぁ(*^o^*)

(今回、ブログタイトルバカ丸出しです。 記事も結構バカ丸出しですが、「この今の気持ちを、素直に気持ちを書きたい!」という気持ちで一杯なのです。そんな訳で、只今幼児化してます。バブー。) 昨日、色んなWebサービスを通じて沢山の方とやり取りさせて頂…

20歳の頃に(騙されて)参加した「お金セミナー」が私に教えてくれた、お金の話

おはようございます。 ここ最近、私のtwitterフォロワーさんの中で「お金の話」が盛り上がっていました。 基本的に、収益を公開するかしないかとか、そういった系の話だったかと思います。 個人的には、正直どちらでもいいと思います。載せたいなら載せれば…