旦那とスーパー銭湯行ってきまーす

今日は、旦那とスーパー銭湯に行って来ます。

 

旦那が、スーパー銭湯の半額クーポン沢山載ってる東海ウォーカーが発売されると必ず購入するんです。

 

その月は、半額クーポンを活用しまくって銭湯めぐりの月になります。

 

東海ウォーカーの特集が、ラーメン特集になると、その月は半額クーポンラーメン特集になるのでラーメンめぐりの月になるんです。

 

我々のレジャーは、東海ウォーカーが全ての鍵を握っているといっても過言ではありません。

 

うちの近くのスーパー銭湯、漫画読み放題のコーナーや、卓球やりたい放題コーナーなどもあるので、本当に長居しちゃうんです。

 

四時間とか平気で楽しめるので、結構気に入ってます。