
旦那とスーパー銭湯行ってきまーす

今日は、旦那とスーパー銭湯に行って来ます。

 

旦那が、スーパー銭湯の半額クーポン沢山載ってる東海ウォーカーが発売されると必ず購入するんです。

 

f:id:mikumayutan32:20170310183312j:image

 

その月は、半額クーポンを活用しまくって銭湯めぐりの月になります。

 

東海ウォーカーの特集が、ラーメン特集になると、その月は半額クーポンラーメン特集になるのでラーメンめぐりの月になるんです。

 

我々のレジャーは、東海ウォーカーが全ての鍵を握っているといっても過言ではありません。

 

うちの近くのスーパー銭湯、漫画読み放題のコーナーや、卓球やりたい放題コーナーなどもあるので、本当に長居しちゃうんですよねー。

 

四時間とか平気でいるかも。300円くらいしか払わないのに・

 

お風呂サボってシャワーばかり使ってたから?

最近体臭がすると言われてるので、しっかり洗ってくるか・・ 重炭酸で体臭予防【薬用Hot Tab】

 

明日は、旦那は友達と山でテント張ってキャンプファイヤー旅行に出かけるみたい。

 

私は家で、溜まってる在宅ワークをやり続ける感じになりそう・・。 在宅ワークからシステム開発まで!色々な仕事が発注できるクラウドソーシングの【クラウドワークス】 私も、あそびたい・・。