眞子さま御成婚!皇族を追い続ける報道陣に思うこと

秋篠宮殿下のお子様でいらっしゃる、眞子さまが御成婚されたとの事で、世間はフィーバー真っ盛り。

 

f:id:mikumayutan32:20170517221640j:image

 

テレビつけたら「小室さん、出社する」「(生中継) 小室さん、帰宅する」

 

「小室さん、眞子さまと電話で話す。

眞子さまから「おかえりなさい」と言われたご様子。」って、ずーっと報道されていたようです。

 

(もちろん、私はテレビ見てないのでtwitter情報で知りました。)

 

これじゃー、「いくらなんでも、報道陣やりすぎじゃないの?」と、思ってしまうかもしれませんよね。

 

そのうち「小室さん、風呂入る。元海の王子のナイスバディ生中継」も、ありそーなテンションですもん。

 

KIREIMOでもっとキレイ

 

しかし、雅子様と、紀子様が御成婚された時はこんなもんじゃなかったですよね・・。

 

あの頃は、皇室ブームも凄かった!私的には、秋篠宮殿下のダンディーな雰囲気はたまらなかったなぁ。お兄様は、THE仏って感じがしました。

 

昔は、クールな秋篠宮殿下の方が良いなと思っていましたが、年を取るとお兄様の優しげな雰囲気に惹かれるようになりました。

 

多分、スーパー仏顔のお兄様なら不味い料理作ってもニコニコと「今日のお味は、少し濃いですねぇ。フォッフォッフォッ。」と言って許してくれそう・・・。

 

って、皇族で勝手に妄想して楽しんでしまいました。すいません。

 

さて、眞子さまは結婚する事で皇族から離れるそうです。皇族から、一般人になるってどのような心境なのでしょうか。

 

 

また、ますます気になるのが「佳子様はどんな人と御成婚なされるのかしら?」って事ですよね。

 

知人曰く「眞子さまがイケメンなら、佳子様はアラブの石油王しかない!」と、訳の分からん事言ってましたが、佳子様はしばらくアクティブに過ごしそうな気もします。

 

愛子様は、体の健康状態が気になります・・。しかし、痩せると少し雅子様に似てるなぁ・・。

 

以上。どうでもいい皇室ネタをボヤキ続けました。皇室、やっぱ好きだわー。

 

パーティードレス通販ドロップス