宝くじ過去最高の・・

今年は、宝くじ過去最高の120枚購入。

 

いつもは30〜60枚くらいで抑えているが、ここ最近は数千円が数回当たっているので、もしかして当たるかもしれない。

 

f:id:mikumayutan32:20161208185239j:image

 

また、最近2台持ちした携帯電話の電話番号を「宝くじに当たりやすい」らしい番号に変えてみた。

 

どうやって、携帯電話の番号を決めるかというと、数字占いってサイトをググって調べるといった感じです。

 

携帯電話を購入する時に、「あっ、まって!いい携帯電話の番号を調べるから!」と言って、携帯電話番号決めるだけでも時間をかえる私。高速インターネットが月額3,800円~【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!

 

となりで、旦那が少しイライラしながら「もうええやん。そんなの関係ないに。」とか言うし、店員は苦笑い。

 

「いや、ツキを担ぐって本当に大切なんですよ!」という私に、

 

「宝くじ当たる番号なんてあるんですね・・なんか、そういうの信じてるって可愛い奥さんですねぇー」と苦笑いする店員に、

 

こいつ完全に私の事バカにしとるな・・と、イラっとする。

 

しかし、そんな私に旦那がイラっとする。

 

きっと、いま2人の間にイライラ棒(このネタわかる人古いかも)通したら、きっとビリビリするに違いない。

 

お互い、2人とも携帯電話の番号は私が決める事に。

 

今日は、宝くじ買うのに最高の日らしく行列凄かった・・・。

 

当たるといいなぁ。

 

GambooBET(ギャンブーベット)で12億円を当てよう