貢ぐは馬鹿だが幸である

ブロガー、フリーライター

私の前前前世が西洋の魔女で魔女狩りにあって殺されたらしい件について

昔、婚活を頑張っていた頃。

 

どうしても、何をやっても上手く行かなかった時期が数年ありました。

 

こうなると、頼ってくるのは訳のわからないものになります。やっぱ、婚活ってやればやるほど病んでくるしね。

 

アイドルとか、宗教とか、占いとか。訳のわからないものにすがる事で、その場の苦しみを一瞬逃れる事が出来るって奴ですね。

 

勿論、逃げれば逃げるほど役に立つどころか、どこまでも不利になって追いかけて来るんですけどね。

 

そんな訳で、アイドルは金がかかるし。宗教とかになると、何かもうコッチの世界に二度と帰って来れなくなりそうじゃないですか。

 

月々高い金払ってまでして政治に加担したりとか、食べ物とか規制されるのはキツイしなぁ。

 

どうせ宗教やるなら、私が教祖でやりたいかな。

 

私が教祖になったら、お布施金も取りたくないですね。儲からないけど。

 

そもそも本当の神様って、現金主義じゃないと思う。神様の世界では、日本銀行の紙幣なんて使わへんやろ。そんな事しなくても、欲しいもの手に入れれるくらいの神じゃないと信じられないわ。

 

あー。神様に、ドラゴンボール出てくる神龍位の威力あればなぁ。

頑張ってドラゴンボール7つ集めても、ブルマのパンティーしか貰えない所があの漫画のいい所だけど。

 

そんな訳で、比較的手の届きそうな占いにハマってて、色んな占い師に見てもらった事があります。

 

30歳位から、色んな所にいったけど「結婚は37歳です」ってどこ行っても言われました。

 

「私、そんなに待てないです。早く結婚したいです。だって、その年まで残ってる人なんて、きっと変な人ですよ。

それに子供だって欲しいし。その年じゃ産めないですよ。」と言ったら、

 

「何でそんな事いうんですか!その年まで残ってる人が、必ずしも変な人とは限らないじゃないですか!

 

あなただって、ちょっと変な人じゃないですか!!

 

何事も、決めつけは良くないんです!

 

それに、ここで出会う人は貴方が望んでるような良い男ではないかもしれないけど、真面目で良い人です!

 

子供だって出来ないとか決めつけないでください!出来ますよ!

 

貴方は、この歳になるまで本当に良い事や大切な事が何かをわからないんです!

 

この歳になってやっとわかるんですよ。だからしょうがないんです!

 

27歳の頃、交際してた人なんで大事にできなかったんですか。

 

お金がないのは、この時まだ若かったから。年が上がれば上がって来たのに。

この人を、もうちょっと大事にして欲しかった。

 

なんでお金ないからって捨てたんですか!!!!!!!ひどい!!!!!!!

 

31歳の頃の人は、貴方みたいな人には先祖代々の墓を守る事が出来ないから無理です。あなたにできる?できないでしょ?

 

もういいです!貴方にいう事は、これ以上何もないです!」

 

って、めちゃくちゃキレられたんです。名前と生年月日以外、特に何も言ってないんだけど。

 

でも、まあ過去の事とかよく当たってたかな。当時32歳位でした。

 

他にも、基本的に占いとか見てもらうとケチョンケチョンに言われて結局帰ってくるだけ。

 

何かに縋りたくとも、すがる事さえ許されないのかと思いましたよ。

 

なんつーか、喧嘩腰になるような物の言い方を私がしてるのかもしれないけど。

 

心ボロボロになり、守護霊が見えるラーメン店が家の近くにあるんだけど、本当に良く通っては守護霊さんからのメッセージとか貰ってた。

 

私には、落武者がいるらしく。落武者さんが、色々とメッセージくれるんですよ。落武者にしては、メッセージやたら現代的なんだけどね。

 

ちなみにこの店、ラーメン代だけで霊視してくれる店って事で有名で、週刊女性にも載ったことがある名店ですよ。

 

他にも32〜33歳の頃に見てもらった前世と霊視できる占い師さんがね、東別院にあって、そこにいった事があるんです。

 

「あなたの前世はね、西洋の魔女でした。でも、強い力を持ちすぎてしまいその力を封じ込める為に、魔女狩りにあって殺されてしまったのです。

 

f:id:mikumayutan32:20161222080709j:image

(引用 無料素材 ピクト缶より)

 

しかし、その強すぎる力を貴方はこの世

に持って来てしまったのです。

 

恐らく運気が強すぎるので、事業とかはじめて社長になるとかすると成功するのですが、恋愛運は凄く少ないです。やっぱ、運気強すぎて。

 

あと、良い男は無理です。貴方が運気強すぎますので。それから、37歳で結婚します。

 

でも、貴方が好きそうなイケメンの良い男ではなく、真面目で普通の男です。

 

あと、貴方は言葉が足りないので誤解を招きやすいかも。

 

それから腰を痛めやすいのでマッサージ定期的にいってください。」

 

もはや腰が痛いからマッサージ行けとか、占いというより人生アドバイスやん。

 

西洋の魔女も、良い男を捕まえる魔法は効かないんだね。そんな魔法いらんわな。

 

あとイケメンじゃなかったら、真面目な男は良い男じゃないんかいってツッコミ入れたかったが、辞めときました。呪われそうで。

 

しかし、強い力を一体何のためにこの世に持って来たんだろーね、あたしゃ。

とりあえず、世界の平和を祈ろうと思います。イマジン フォーザ ピーポー!

 

運気強すぎると、なんで良い男無理なのかは知らないけど、とりあえず同じような事を色んな所で言われ、本当に37歳で結婚します。