振り返れば、昼寝で寝言を話す男が爆睡

本日、結婚式の前撮りに行って来ました。朝、凄く早かったので2人とも眠たいです。

 

ただ、前撮り写真を撮る為にヘアメイクの方々からメイクを丁寧にやって貰っていた時は、本当にお姫様気分です。

 

モデルや芸能人は、毎回こんな感じで仕事やってんのかなー。

ヘアメイクさんに髪の毛セットして貰って、メイクして貰って・・。良いなぁ。

 

しかし、流石に2月のドレスって本気で寒いんですよね。

撮影時は、写真撮影と楽しむ前に寒さ凌ぎで一杯一杯ですよ。

 

スタッフの方が、即座にホッカイロ渡してくれるのが本当に助かりました。

こういう何気ない気配りとか、結婚式のスタッフって本当に凄いと思う。

 

いつも、朝早かったり車の運転に疲れると、必ずコンビニの駐車場で彼が昼寝をします。

 

んで、「あーー!いつも、ごめん!本当にごめん!本当!ごめん!一回!一回!一回だけだから!」

「だから言ったじゃん!もーー!なんで!だから!」

「ごめん!わかった!わかった!わかったから!なんで?なんで?なんでーよ!」

「あーーー!どうしてよ!もーー!なんでー!なんでなのー!」

 

って、いつも誰かに追われているような寝言を凄い剣幕で話すんですよ。

 

内容は、怒ってるか。怒られてるか。謝ってるか。だいたいいつも、そんな感じなんですよね。

 

夜寝てる時でも、突然寝言を言うからビビるんですよね。しかも、声もでかいし。

 

そして、突然ガバッと起きて「コンビニいって立ち読みしてくるわ」といって、しばらくコンビニから帰ってきません。

たぶん、また「アフロ田中」立ち読みしてるんだろうなー。

 

おーい。

車の中、暖房ないから寒いんだよー。

早く帰ってきてくれー。