離職1日目

今日から、花の有休消化期間。

 

待ってましたヨォォォ!

花の有休消化期間!空前絶後ノォォォ!有休消化ァァァ!イェェェ!

 

テンション高くなりすぎて、朝からでんぐり返ししながら廊下を闊歩。

 

こんな暇で無駄な行為が出来るのも、時間に余裕があるからです。

 

ああ、なんて素敵なんでしょうか。

時間に余裕があるのって。ルンルン。

 

あと、今日は「今日は、カレーを俺が作っといたから昼食べな」と旦那が作り置きカレーを作ってくれました。(カレーの中に、ほうれん草とえのきが入ってるのは諦めの境地です)

 

朝はオールブラン、夜は旦那の作り置きカレー。ご飯も作らなくて良いのって楽です。

 

やがて、パソコンを開く私。

 

早く出さないといけないテスト記事をすませてランサーズのマイページを開くと・・。

 

な、なんと!

最近、駄目元で応募してた案件からテスト記事の直接依頼が来てる!

 

そんな訳で、テスト記事を作成中です。

 

もし上手くいけば、過去最高の高額案件になるかもしれない。

 

よし、がんばろーぜ。暇人。

 

テスト記事でもお金がある程度貰えるの案件だったので、張り切ろう!

 

時折、Ameba松居一代さんのブログを読んでブレイクタイム。

 

松居一代さん、前から面白かったけど最近ほんと面白い。

 

文章が上手いとか、下手とか、このブログを読んで為になるとかそういう理由じゃないんだけど、どのページ見てもインパクトが強くて次の日が楽しみになる程の中毒性がある。

 

今のAmebaブログのランキングは、1位が松居一代さん、2位が上原さくらさん、3位が泰葉さんと結構濃いメンツなんだけど、松居一代さんが面白さ飛び抜けてる。

 

私も、精神が病んでる時にブログを書いていた頃はアクセス数も良かった気がする。面白いブログを書くためには、精神病んどいた方がいいのかもしれない。

 

今日は、私の送別会で職場の方々とホテルビュッフェ形式のディナーを食べに行ってくるぜー。